おひつじ(3/21〜4/20)座生まれ

おひつじ座

 

星からのメッセージ☆2013121日〜620日】 



★★★おひつじ座のあなたへ★★★

2013年の前半は好奇心が強くなります。勉強意欲が増したり、フットワークも軽くご無沙汰していた友人と会ったり、色々な場所へ出かけたりと、思考も行動力も活発な時期です。

また、昨年の6月以降から学んできたことを、さらに深めて磨きあげることにも適している時期です。

あなたの可能性を広げるために、色々なタイプの人と情報交換をしましょう。そして、もう一歩自分を磨く為には、自分の思考パターンに目を向けてみてください。

いつも物事をシミュレーションしてイメージしてから判断するタイプなのか、理屈で考え情報をできるだけ沢山集めて判断するタイプなのか、一旦否定的に考えてから肯定的に考えるタイプなのか、シンプルにストレートに物事を信じるタイプなのかなど、普段は意識しない自分の思考パターンに目を向けることで、これからのあなたに必要な気付きがあるでしょう。

今年前半の学びとして、目に見えない事をどれだけ尊重し、信じる事ができるかが大切です。それは人に対しても物事に対しても、そしてあなた自身に対しても重要な事です。

あからさまに嫌な事や試練というのは少ない時期だと言えるでしょう。しかしその分、意識をあなたの内面に向けることで、心の成長が著しく伸びる時でもあります。

どんな情報を頭に入れたとしても、それを捉える心がしっかりしていなければ、ただの無駄な情報になってしまいます。しかし、あなたが見えない事を信じる事で、単なる情報が生きたエネルギーとなり、あなたを取り巻くオーラの一部となり、未来を作る手助けをしてくれます。



1月のメッセージ

今月はあなたの理想の社会をイメージしてください。どのような生活スタイルを望んでいますか?お仕事はどのようにしていきたいですか?お仕事をしていない方もあなたをとりまく環境、社会は比較的恵まれているので、今年の目標を掲げたり、自分にとっての理想を考えて、望む未来を引き寄せましょう。 



2月のメッセージ

団体活動やグループにご縁が出来やすい時期です。面倒だと思っても顔を出した方が結果的に良くなるでしょう。人からの情報であなたの理想に更に磨きをかけ、1月に掲げた目標が少し変化するような流れになるかもしれません。行動力よりも感性の方が鋭くなっています。肌で、心で感じる練習をしてみてください。223日から317日までは勘違いが起きやすいので、コミュニケーションの取り方に注意してください。メールが届いていない、連絡が取れないなども起こりそうです。余裕と確認を心がけて下さいね。そして、特に受け取ったメールは否定的に考えずに、心で相手の思いを感じてみてくださいね。 



3月のメッセージ

心も身体も非常に繊細で、守護霊や天使、ガイドたちからのメッセージを受け取りやすくなっています。同時に身体には負担をかけやすい時なので、普段からがんばり過ぎる傾向にある人は、体調不良に注意してください。身体の歪みはあなたの生き方へのメッセージです。313日以降エネルギーがとても高まり、じっとしていられないでしょう。活発に活動出来る時であり、山登りやエクササイズなど身体を動かすことで、もっと運期をアップさせられます。 



4月のメッセージ

410日に起こる新月はとてもパワフルです。宇宙が全面的にあなたを応援しています。人から良く思われたり、注目を浴びやすくなったりする時で、積極的に人前に出ていくと一層輝いて見られます。何かしら新しい事を始めたり、自分なりのルールを取り入れたりすると、何事も上手く進みやすくなりますよ。社会の壁や、上司との意見の違いなど、鬱陶しいと感じる事があったとしても、あなたをとりまく環境はあなた自身で作られていることを忘れないで下さい。あなたが笑えば、隣の人も笑いますよ。



5月のメッセージ

今年前半の中で一番重要な月です。510日の金環日食はあなたの価値観を揺さぶってきます。今年前半のテーマである「見えないことを信じる」というテーマの本題に取りかかる時期だと言えます。あなたは自分の事をどう見ていますか?どのように価値づけていますか?それによって、これからあなたが手にするお金が随分と変わってくるようです。足りない事に目を向けるより、今あるものに目を向けて、毎日がいかに豊かであるかを実感してください。自分を認めれば認めるほど仕事はうまくいくときです。 



6月のメッセージ

今までずっと心の中にあった、気になる事や何かしらの問題が解消したり、いつかこうしたい・・・と願っていた事が現実に近づいたり、心が整理されたりして、落ち着く時期です。家の中での喜びがある人もいるでしょう。実際に家族や不動産ともご縁があるときです。

 


愛と感謝を込めて、ターラ。
posted by アストロカウンセラー・ターラ at 11:37 | 2013年前半の星占い(ターラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ta-ratop.jpg